« クリスマスは | トップページ | 夫N愛吃的上海麺 »

お買いもの編

まだ手荷物と航空便で暮らしているので、いろいろ足りないものだらけ。

特に冬もののお洋服がねー。

4年前に日本や台湾で着てたものもあるんだけど、半分以上船便に入れたからね。 

上海にはユニクロ、H&Mなどがあるって聞いてたから、現地調達でよいやと思ってたところ、昨日買いまくってきました。

南京東路の駅をでると、MANGO発見。 ちょうど年末セール中。

でもシンガポールの商品と一緒で、夏物が多いの。 なんで???

なので、MANGOでは長そでTシャツ2枚だけにとどめておいた。

MANGOのななめ前にユニクロはありました。

ヒートテックの下着類、夫Nのジョギング用長そでTシャツ、もちろんフリース、もちきれないくらい買っちゃった。

31日から朝は零下2度になるってニュースで言ってたし、やっぱりダウンパーカー買わなくっちゃ!と、うろうろしてたら、香港のジョルダーノ発見!!!

ジョルダーノは安いねぇ。 その上やっぱり年末セールだよ。

オフホワイトのフード付き(うさちゃんの襟つきだよ)が、40%引きで370元!

安いでしょーーーーー。

Photo そして本日、浦東の正大広場というショッピングセンターで無印良品発見。 食べ物類は売ってなかった・・・

ボアのカバン、ミトンつき手袋購入ですよ。 本当に必需品。

ボアのカバンは持っているだけで温かいよー。 こういうのはシンガポールじゃ汗だくだよね。

正大広場には、ユニクロ、H&M, ZARA,MANGO,その他の私の好きなブランド(ってほどじゃない)が全部そろってました。

一度に買い物が済むから、ここは最高だぁ!!

Photo_7 それから、近所のローソンでホワイトラビット発見。 

ちゃんと「メラミンは入ってません」シールもはってあります。

おいしいよー。

夫Nは・・・・・歯のかぶせものを取ってしまい、翌日歯医者で治してもらいました・・・・

では、買い物だけじゃなく最近のうめぱの様子もアップぅ!Photo_5 Photo_3 Photo_6

|

« クリスマスは | トップページ | 夫N愛吃的上海麺 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

零下2度は寒い。
しっかり防寒しなきゃ。
うめばも靴下にまたがって幸せそー。

投稿: マジョ | 2009年1月 1日 (木) 18時25分

マジョさん、寒いよ。
ダウン着てるから体はぽかぽかだけど、耳と顔がチリチリしてくるの。

あ、わかった? 夫Nの足の上で寝てるの。幸せらしいよ、二人とも。

投稿: umepa | 2009年1月 2日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスは | トップページ | 夫N愛吃的上海麺 »