« 春節だから歩きまくり | トップページ | 猿の気持ち »

せっかく書いたのに・・・

あーーーーー、せっかく写真いっぱいで春節中に食べたおいしいところのブログかいたのに、消えちゃった。

もういいだろうとおもって、デジカメからも消していたから、残っているのは↓こんな写真だけだよ・・・

仁清の春節新春懐石のあぶり〆サバ寿司とかさ、本当においしいのいっぱいだったんだよーーーーーー。 あーーーーーん。crying

Pict0374_2 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

疲れたぁぁぁ。

写真が多すぎると、保存中に消えちゃうのかなぁ。

あーーーーーーーーん。 ぐやじーよー。

また行くっきゃないね。

|

« 春節だから歩きまくり | トップページ | 猿の気持ち »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

poutわかる、わかる!途中で消えちゃうやつ!!ありましたよ、私も。もう、ドっと疲れるよね・・・特に夜中にやってて、登録してから寝ようと思ってたところで発生すると、トホホを通り越す。
私は今日は投稿した記事が表示されない、もらってるコメントが表示されない、という不具合に遭遇。いろいろやってダメだったので、不具合の問い合わせをしたら、同様の問い合わせがあった様子。先ほど解消されました。やる気を失くすからホント止めて欲しいよね。

投稿: ヒロシ? | 2009年2月 4日 (水) 16時17分

ブログ書いてるみんなは中々苦労してるみたいだね~。
みさのこさんは前のと今のとどっちが使い安い?

投稿: kyojin55 | 2009年2月 4日 (水) 16時56分

あんまり写真が美味しそうだから、コンピューターさんpcが食べちゃったんだよ!?
今頃はfull腹かも。
今度リベンジ激写に行ったら、是非、料理+夫婦のgood入り写真も撮ってくだされ。そういえばお店の看板にもそのサインがありましたぞ。

投稿: ちゃこ | 2009年2月 5日 (木) 05時13分

ヒロシ?くんにはわかってもらえると思ったよ。
特にブログやり始めのときは、コツがわかってないからさ、思いもよらないことがおこっちゃったりするんだよね。
くやしいよねー。
プロバイダーとかの大元がおかしいと、あったまにくるよね。

投稿: umepa | 2009年2月 5日 (木) 08時17分

kyojin55さん、
ゲイツくんのところは、もっと初歩的におかしいんじゃないか?ってことがよくあったよ。
ココログは、保存に時間かかったり、フリーズしたりがあるみたい。
でも、ゲイツよりまし!!と思う。 

投稿: umepa | 2009年2月 5日 (木) 08時18分

ちゃこさん、
あの写真が取り戻せないかなぁ。
本当においしかったんだよ。
私たちの写真? それはムリムリ!
人にお見せするような玉じゃないcoldsweats01

投稿: umepa | 2009年2月 5日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春節だから歩きまくり | トップページ | 猿の気持ち »